Yahoo Searchは広告のために使用できなくなります
あなたが訪問した場合 Yahoo検索 現在、米国のある場所から、検索結果ページにオーガニック検索結果よりも多くの広告を表示する可能性が高いです。
たとえば、ラップトップを検索すると、「スクロールせずに見える範囲」のほとんどのスペースを占める上部に5つの広告が返され、中央の一部のオーガニック検索結果の下に別のバッチの広告が返されます。サイドバーには広告だけが表示されているため、スクロールせずに見えるコンテンツは、Yahoo検索インターフェースを除いてすべて広告で構成されています。
次のスクリーンショットは、上記の折りたたみレイアウトを示しています。
「テレビ」、「花」、「パティオ」、「サッカージャージ」の検索では、同じ広告を多用したレイアウトが使用されます。ただし、Yahoo Searchは現在、すべてのクエリにそれを使用していません。 Appleを検索すると、AppleのWebサイトが最上位に戻ります。これは、他の企業の検索についても同様です。
ただし、オンラインまたはオフラインで購入できるものを検索する場合、新しい広告を多用したレイアウトが使用される可能性が高いようです。
両方とも Google検索 そして ビング 返される広告は少なくなりますが、同じレイアウトを使用します。広告は、オーガニック検索結果の上とサイドバーに表示されます。
私のお気に入りの検索エンジン スタートページ はオーガニック検索結果の上にも広告を表示しますが、ユニット全体に異なる背景色を追加するため、広告とオーガニックコンテンツを簡単に区別できます。
Yahoo Searchの新しいレイアウトには、表示される広告が多すぎること以外にも問題があります。広告は、有機的な(支払われていない)結果と十分に区別されていません。広告ブロックの唯一のインジケーターは、ブロックの上部にある「関連する広告」線と、その端にある水平線です。
広告ユニットはオーガニック検索結果と同じレイアウトを使用し、広告としてハイライト表示されることはありません。 BingとGoogle検索は、ユーザーが広告とオーガニックコンテンツを区別できるように、URLの横に「広告」を追加します。
この方法もそれほど明白ではありませんが、広告ユニットのレイアウトは、これらのユニットへのクリック数を増やすように設計されています。
Yahooもこのインジケーターを削除したため、アイテムが広告かどうかを区別することはできません。信じられない?広告または広告なしの簡単なゲームをプレイしましょう。
オーガニック検索結果がYahoo Searchにないことを広告ユニットが使用するいくつかの要素を次に示します。
- 太字。
- 黄色の星の評価。
- ユニットの直下にある、空白をほとんど使用しないリンク。
Yahoo Searchは世界の検索市場の約5%のシェアを持っています によると NetMarketShareの統計に。およそ7.92%のBing、10.44%のBaidu、および74.54%を独占しているGoogleだけがより多くの市場シェアを持っています。
新しいYahoo検索レイアウトは一部の地域に限定されています。米国ではアクティブですが、ドイツではアクティブではありません。
では、あなた :現在使用している検索エンジンとその理由を教えてください。