Internet Explorerを修復する方法

Internet Explorerは、Microsoft Windowsオペレーティングシステムの重要な部分です。これは通常、最初のブラウザであり、ユーザーがサードパーティのブラウザに切り替えても、コンピュータシステムにインストールされたままです。いくつかのサードパーティアプリケーションは、Internet Explorerのレンダリングエンジンを使用してインターフェイスにWebコンテンツを表示します。つまり、セキュリティとパフォーマンスの問題を回避するために、Internet Explorerを最新の状態に保つことが重要です。

Internet Explorerを使用するPCユーザーは、Internet Explorerを修復する必要がある状況を経験する可能性があります。ブラウザの動作が遅い、エラーメッセージが表示される、完全にクラッシュする、またはまったく起動しない場合があります。

次のヒントは、Internet Explorerを修復するユーザーに役立つ場合があります。この記事はInternet Explorer 8に集中していますが、ほとんどのヒントは以前のバージョンのWebブラウザーにも有効です。

あなたが最初にしたいことは、問題に注意することです。ブラウザは起動していますか?クラッシュしていますか?エラーメッセージは表示されますか?遅いですか?

悪意のあるソフトウェア

悪意のあるソフトウェアがないかコンピュータシステムを完全にスキャンすることから始めることをお勧めします。このジョブに推奨されるセキュリティソフトウェアは 博士ウェブアバスト または AVG

システム全体のスキャンを実行し、ウイルス、トロイの木馬、その他の悪意のあるソフトウェアをシステムから削除してください。不適切に構成されたセキュリティプログラムは、Internet Explorerの速度を低下させたり、Webコンテンツへのアクセスをブロックしたり、ユーザーに表示されるエラーメッセージの原因となったりする可能性があります。通常は推奨されない操作を実行することもできます。セキュリティソフトウェアをオフにして、後でInternet Explorerをテストします。問題が解消された場合は、ソフトウェアが原因です。次に、IEと互換性を持つようにソフトウェアを構成する必要があります。

Internet Explorerのツールバーとアドオン。

Internet Explorerを開くことができる場合は、インストールされているアドオンとツールバーを確認することをお勧めします。マイクロソフト 見つけた Internet Explorerユーザーは、平均して5〜6個のアドオンを実行します。これは、ツールバーとブラウザプラグインのインストールを頻繁に提案するソフトウェアインストールが原因である可能性があります。

Internet Explorerアドオンを管理するには、Internet Explorerで[ツール]> [アドオンの管理]を開きます。これにより、ブラウザにインストールされているすべてのアドオンを一覧表示する新しいプログラムウィンドウが表示されます。

internet explorer repair

アドオンは、左側のサイドバーでタイプ別に分類されています。ツールバーと拡張機能は、デフォルトで表示されるカテゴリです。リストのアドオンを見てください。アドオンを無効にするには、アドオンを右クリックしてコンテキストメニューから[無効]を選択するか、アドオンを選択して画面右下の[無効]ボタンをクリックします。

認識できないアドオンの無効化を開始することをお勧めします。直接的なアプローチは、すべてのアドオンを無効にし、それが問題の解決に役立つかどうかを確認することです。問題が発生した場合は、そのウィンドウに戻り、問題の原因となっているアドオンが見つかるまで、アドオンを1つずつ徐々にアクティブにします。

すべてのアドオンを無効にしてInternet Explorerを起動することもできます。

[スタート]ボタン[スタート]ボタンの画像、[すべてのプログラム]、[アクセサリ]、[システムツール]、[Internet Explorer(アドオンなし)]の順にクリックします。

Internet Explorerを更新する

チャンスは、古いバージョンのInternet Explorerを実行している可能性があることです。 Internet Explorer 6またはInternet Explorer 7を実行している場合は、Internet Explorer 8にアップグレードして、問題が解決するかどうかを確認することを検討してください。 Internet Explorer 8 マイクロソフトから直接ダウンロードできます。

Internet Explorerの設定をリセットする

Internet Explorerの設定をリセットすると、問題が解決する場合もあります。このためにIEを開く必要はありません。 Windows 7では、左下隅の開始オーブをクリックし、スタートメニューで[コントロールパネル]を選択して、コントロールパネルを開きます。次に、[ネットワークとインターネット]をクリックし、[インターネットオプション]をクリックして開きます。このメニューは、Internet Explorerのブラウザーアドオンの管理にも使用できます。

internet explorer troubleshooting

[インターネットオプション]をクリックすると、新しいウィンドウが開きます。 [詳細設定]タブに切り替え、画面下部の[リセット]ボタンを押して、すべてのInternet Explorer設定をデフォルトの状態にリセットします。

マイクロソフトサポートリンク

上記のヒントでInternet Explorerの問題が解決されなかった場合は、以下のリンクをたどって、Microsoftのサポートページにアクセスし、Internet Explorerを修復してWebブラウザーで発生する問題を解決する方法の詳細を確認してください。

  • 「Microsoft Internet Explorerで問題が発生したため、終了する必要があります(Pdm.dll)」というエラーメッセージが表示される[ リンク ]
  • Internet Explorerのランタイムエラーを修正する[ リンク ]
  • Internet Explorerでエラーメッセージが表示される:「Internet ExplorerはWebページを表示できません」[ リンク ]
  • なぜインターネット接続がとても遅いのですか? [ リンク ]
  • Internet Explorerが応答を停止する、動作を停止する、または再起動する[ リンク ]
  • Internet Explorer 8を使用すると、一部のWebページを表示、アクセス、またはロードできない[ リンク ]
  • Internet Explorer 8で安全なWebサイトを表示できない[ リンク ]
  • Internet Explorer 8を使用すると、Webメールにアクセスできません[ リンク ]
  • Internet ExplorerまたはWindowsプログラムでビデオがフリーズまたはクラッシュする[リンク]
  • Internet Explorerがフリーズまたはクラッシュする[リンク]

現在、MicrosoftのInternet Explorerを使用しているときに問題が発生していますか?または、過去に問題を経験し、なんとか解決したことがありますか?コメント欄でお知らせください。